内臓が飛び出るほどやりたいこと


動きまくることで、
人と出会い、新しい扉が開ける。

最近はとにかく人と会って、
本音を話して新しい気付きをアップデートしてる。

そして今日、素晴らしい出会いへと繋がった。
その方は
1.2年前のVCインターンで繋がり
2.1年前に岡山のイベントで再開し
3.今の会社のイベントでご一緒した

何かとご縁のある方だ。

今日はイベントの最終発表日であったが、
正直、現在の仕事が忙しくて、参加を断ろうと思っていた。しかし、一度参加を約束したので、断るのは失礼と思い、途中で仕事を切り上げて参加した。

色んな人と会う中で、
本音で話していくうちに、たまたま繋がることができた。

ものすごい偶然だ。

もちろん、不安な点や確認しないといけない点はいくつもある。

ただ、何よりもこれ以上の機会は
後10年間ないと思う。

直感でそう言ってる。

別にこの機会を逃しても良い、
ただ、この先これ以上の出会いはないと思う。

不安はある、それ以上に期待が上回っている。
お金が保障されないかも知れない。
それ以上にやってみたい気持ちがある。

ここに飛び込んだとして
後悔する未来が見えない。
失敗はやらないこと。

内臓が飛び出るほどやりたい。
全てを捨ててもやりたい。
そう思う。

これまで何度もチャンスを逃してきた。
ここも見逃すのか?
もし本当に実現して、俺がやらなかったら
ものすごい損失になる。

お金面だけを気にして、
大幅な損失を出すわけにはいかない。
ただ、お金は大事であり、そのは気合いでカバーするしかない。

やろう。努力でカバーする。
俺ならできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?