【覚悟】自分の気持ちに嘘付くのが1番辛い。


今日はエッセイ風に

5年遅れた分ハードになるけど、それを言い訳にまた自分に嘘ついて逃げるわけにはいかない。

怖いよ、やることいっぱいだし、悔いることも多いし、頭取れそうだし。でも、それ以上にまた元の生活に戻る方が怖い。

この5年にもう2度と戻らない覚悟として、
自律した生活、自分を好きでいられるような生活をする。筋肉痛や眠気は来ると思う、それは成長の証。

日々の習慣でマインドをセットする。

例えば、
朝と夜はスマホをいじらない
電車移動で新聞を読む
笑顔で挨拶をする
目を見て話す
朝早く起きる
よく眠る

などなど、小学生でもできることを
面倒に思わず積み重ねる。

自分を好きでいるために、
自分に嘘をつかないために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?