お金で思ったこと

こんにぃ、相変わらず寒い日が続きますね。

日本政府のコロナ対応も甘々だし。


そんな中、遂に寄生してる彼氏に仕事の話をされてしまったわけすな。

仕事したいと言えば嘘になる訳ですが、最初にもう少しホワイト企業に勤めれてれば次の就職先もやる気になったかもと新卒の就活を適当にやった事を後悔している今日この頃。

まぁ再来月にはなんの支払いも出来なくなってしまうので…正直スマホどころか何も使えなくなりそうです。

ゲーム等の物は彼も好きだし、私が昔から持ってるものもあるので許可されている物も多いですがそれ以外はそうも行かないと言えそうですね。

主に奨学金と保険と年金に関してです。


お金って凄いですね、人を変えてしまいそうです。

私もお金欲しさに浮気してた時期もありました。

正直に言うと魅力はお金だけじゃないんですが、こんなにお金使ってくれるなんて、こんなにも愛してもらってると…まぁ感じてしまったからです。

凄くいい人だったのでフリーだったら秒で着いてったでしょうね。


お金ないし、そろそろ真剣に探さないと捨てられるかなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?