見出し画像

悪霊退散_2021/03/01

お食事中にお読みにならないことをおすすめいたします。


3月になった。
ちょっとトラブルがあってヤバかったけど、以前にもこんなことあったな…と思い出してそのときの方法で解決できた。これが「ノウハウ」ってやつか…。




note、自分の投稿だけで検索かけられるシステムあったら便利なのにな。
あと「●日連続公開!えらい!」みたいなこと言ってくるの、個人的にはウーーン、です。

去年春ごろに胃にピロリ菌が住んでいることが発覚し、秋にそれを除去する薬を飲んだ。
めちゃくちゃキツくて、脱水症状でぶっ倒れるかと思ったけどなんとか耐えて服用しきった。

薬を飲み終えてから最低3ヶ月経ってから検便して病院に来てくださいということで、3ヶ月経ったので今日行った。

結果、ピロリ菌はいなくなっていたとのこと。やったぜ!!


だけど体調とかは特に変わりなく、普通にお腹を壊す日もあれば一日まったく出ないときも普通にある。そういうもんなのか??

昨日も一日出ず、その時点でまだ検便を取ってなかったので、
頭の中で「うんち時限爆弾」がカチカチカチカチ時を刻んでいて、ゴドーを待ちながらならぬウンチを待ちながら状態で、かなりソワソワしながら仕事していたがなんとかうんちが出て検便取れた。

うんち最高!

「明日までに出なかったら“うんちが出ない”という理由でキャンセルするしかない…」と思い、若干腹を括りかけていたのでよかった。


自分の中にいた悪しきものが出ていったというのは気持ちのいいものですね!!実感ゼロだけど!!

つまりこういうことだ。


「胃の中のピロリ菌が きえました!」


フワちゃんが10日連続YouTube更新を発表。今日が1日目。

めちゃくちゃ忙しいだろうに、偉い…。
フワちゃん、マジで見ない日無い。


『監察医 朝顔』見てたら急に『青のSP』の三枝が!!桑原くんと知り合いかい!!

こういうコラボめちゃくちゃいいな。ドラマいっぱい見てる甲斐があるっていうか。
マーベル作品が互いに関与していないと思わせといてゴッサムシティという場所でリンクしてた、みたいな感動がある。


ミーゴレン。


しゃべくり007、もう徳井出してやらんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


僕が美大生だったら毎日カリフラワーとブロッコリーをモチーフにした作品ばっかりつくってらとおまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?