見出し画像

2023/11/15_虹洗い

仕事仕事仕事。今日が何曜日なのかもままならぬまま仕事に邁進する。

今日が何曜日なのかもままならぬというのは、さすがにそんな訳はない。

月曜は記憶に無し。

火曜はイベント。みくのしんと長イキアキヒコの単独ライブ「虹洗い」。

オープニング、幕間Vの「2人が競馬に興じる動画」、「YOYOさんぽ」の撮影と編集を担当。当日は劇場で撮影。


まず、当日を回顧すると、長イキアキヒコという男のマイペースっぷりが凄まじかった。
詳しくは後日はラジオか何かで話されるだろうけど、本番直前までネタのフリップが出来てなかったので何人かで手伝って急ピッチで制作を進めてたりしてた。大した男だ。それでいて良いコントを書くもんだから憎めない。

そもそも今回のライブもすべてネタで埋めると豪語してたが無理で、穴埋めのために大喜利コーナーを設けたり動画企画があったりしたわけだけど、そう考えると動画をやる羽目になったのは彼のせいでもあり、やりたかったYOYOさんぽを実現できたのは彼のおかげでもある。

ここから先は

1,341字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?