見出し画像

運動_2020/10/03

6時に目が覚め、パンを食べて昼まで寝た。
久しぶりにプールで泳いだぞー!!!めちゃくちゃ疲れた!!!

「ザバス」初めて飲んだけどおいしかった。

今月からオモコロチャンネルが週3更新(火金土)になりまして、土曜一発目をたまたま私が撮影編集をやらせていただくことになりました。

プレミア公開するということで、公開3日くらい前からこのサムネだけが出てるという状態でなんか変な感じだった。

あと、公開の瞬間普通に忘れてた。

はじめまして松尾さん演じるニセトランプマンを見たあとにオールスター感謝祭を見たら本物のトランプマンがTBSの緑山スタジオを走ってました。

プレミア公開はどこでどういう反応をしてくれているのかがコメントでわかるのでいいですね。そう考えるとニコニコ動画って画期的なシステムだったんだなと思う。

秋ですね。

noteのフォロワーがいつの間にか100人突破してた。突破ファイル。ありがとうございます。

知らん男の思ったこととかを100人以上の人が読みたいと思ってくれてるとは…。

ペーパーマリオ進めた。

ネタバレは避けたほうがいいのだろうか?ま、そんな根幹には触れずに…

赤リボンのパートをクリアして、モミジ山に来ました。


パズル要素のある戦闘、はじめは新鮮でおもしろい!と思ってたけどちょっとダルくなってきた。

RPGだけどレベルの概念がないのでたくさん戦うことに特に意味がないってのもあると思う。

でもエリアごとに音楽が変わるのはいいですね。

ドッスンって、こういうトゲトゲが輪郭に付いてるやつとツルッツルのシンプルストーンタイプがいますけど、なんでだろう?

テツトモに歌ってもらおう。

これが今やってるモミジ山です。きれいだね。

どこ行けばいいかわかんなくなったらオリビア(マリオに付いている仲間の折り紙)がヒントくれるので良心的。すぐわかんなくなるので…

明日ド返事しようかな!!!!!すみません!!!!!

今日のところはさようなソメイティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?