見出し画像

2022/11/4

マンガ『HUNTER×HUNTER』の連載が2022年10月に再開されるまでの2年9ヶ月間、YouTube上で毎日1万回の正拳突きの配信を行ったことで知られるYouTuberは誰?

A.正拳 突男せいけん づきお
B.音尾 置去おとお おきざり
C.冨樫 感謝とがし かんしゃ
D.樽江 突撃たるえ とつげき


答えは最後。

落語家のしんのすけ「え〜、ドキはムネムネ、とはよく言ったもので…」

ゲームを最近できてなかった。
のでやった。

まずMOTHER2、マジカントに入ったところで結構放置してた。

もう物語も終わりかぁ、となると渋っちゃう。終わらせたくない。


→ネスのあくまに3回ほどやられて頓挫しそうになるも、マジカントをとりあえずクリア。

これは誰へのための進捗報告なのだ。


して、スプラトゥーン3もようやく手元に…
ガバスの欠点は、届くのにやや時間がかかるため、届いた頃には世間は飽きている、という点である。

駅に行くときに通る道にある家、カーテンを閉めてなくて、いつ通ってもスプラトゥーン3をプレイしてるテレビ画面が見えてたんだけどそれも最近見なくなった。

なつかしいねぇ、この感じ。

スプラトゥーンがこれだけヒットしたのは、第一作目の時点で完成度が高かったからだと思う。

デザインもグラフィックもオシャレでかっこいいし、コレクト要素もあって一人用モードも充実してる。細かなシステムまでよく考えられている。

塗る気持ちよさ、「トトトトトト…」とインクを発射する音、イカで移動する気持ちよさ、敵を倒した気持ちよさ。爽快感にあふれてる。


ただまったく勝てねぇでんねぇ。

勝ったカタルシスをもっとくれぇ。

勝つのが一番気持ちいいんだからさ。


川口浩探検隊のパロディおもしろ。
一人用モードもめちゃめちゃやりこめていいですね。難易度もそれなり。

俺にはこっちのほうが合ってるや。

端っこカリカリ肉まん。


そしてこれは、二の腕パンパンおじさん。


書いては寝落ちして、書いては寝落ちしてだからいつの日記なのかもうわかんねえや。
今日は何曜日ですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?