見出し画像

GRIII - フォトキナ2018!

いよいよお披露目です。展示のみのようです。担当者さんのインタビューが報告されています。

レンズ、センサーなど設計から見直したそうで、フルモデルチェンジということです。接写も6cmまで近づけるよういなるみたいです。暗いとこにも強く、手ブレ補正も付くようですね。

操作系も背面にあるボタン類も刷新されているようです。あと最近のモデルなのでタッチ操作を取り入れているようです。

でもタッチ操作をせずともボタンでも操作出来るように考えられているようなので、どんな操作系なるのかも楽しみですね。値段は1000ユーロは切りたいとの担当者さんの話だったので。10万ちょっとの金額になりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?