乳飲料で腹を下したから7月16日は休腸日

今日も今日とてスイカを食べようとしていた食後のことだった。
急に腹を下し、流石にこのコンディションでスイカはキツイということで諦めた。
急にとは言ったものの原因は明確で、乳飲料を賞味期限が過ぎていたからといって一気飲みしたせいだろうと思われる。
あと1日か2日は置いといてもよかったかな…
最近水攻めしてばっかだから、たまには腸を休ませてあげよう。

閑話休題

自分はソシャゲ「FGO」を嗜んでるんですけど、そのFGOを通してfateというビッグコンテンツに入門したクチなんですよね、自分は。
で、最近気づきを得たことがあって、それはーーーー

「メディアって自分好みなキャラじゃない?」


今更画像を貼るまでもないと思うけど一応

ここで明言するのは初めてだけど、自分お姉さんキャラが好みなんです。
詳細を語ると枚挙にいとまがないので割愛するけど、まぁ好みな点が色々合致するんよね。
もしfate作品に初めて触れたのがFGOじゃなくstay nightだったら、もしかしたら最推しはダ・ヴィンチちゃんでなくメディアだったかもしれない。
「運命」って面白いね。

今年の夏イベ、誰が水着になるかなーと想像する時期になってきたけど、このダービー、おれはメディアを穴馬として印を提出させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?