見出し画像

好きなものを、好きなように_27.IWS

こんにちは。
なつです。


今日は
日本最大級の女性リーダーサミット INNOVATIVE WOMEN'S SUMMITにオンライン参加しました。



私はオンライン参加だったので、メインセッションのみ参加でしたが、どのセッションも本当に濃密で、あっという間に終わってしまいました。
本当に楽しい時って時間早くすぎますよね。


今回のイベントで感じたこと、大切にしたいと思ったこと

今回のイベントで感じたこと、大切にしたいと思ったことをまとめてみました。

・楽しみながら続けること
・自分の軸を純化して、明確にすること
・違和感にすぐに気付いて行動すること
・ロールモデルに性別は関係ない
・枠にとらわれない
・周囲にどう伝えて、何を届けられるか考える


どの言葉も胸に刺さりました。
みなさん本当にカッコよかったな。
私もそんな人になれるよう、行動していくぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?