見出し画像

好きなものを、好きなように_28.年末

こんばんは。
なつです。
久しぶりにnoteを書こうと思います。

あと3投稿で、ちょうど30投稿になるんですよね。
で、年末まであと4日だし、今年中にキリよく30投稿したいなと思って。

年末のパワーってすごいですね。
「年末までに〇〇しとこう」とか「今年が終わる前に△△したい」とか。
“年末”と聞くと色々終わらせたくなるのが面白いなーと思いつつ、今までしなかったことをするきっかけにもなるのでいいなと毎年思います。

今年は例年に比べて大掃除もしっかりできたし、不要なものは一気に捨てたので、すっきりした気持ちで年を越せそうです。

短いけどここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?