チョコレートクリームドーナツ

近頃お気に入りのスターバックスのチョコレートクリームドーナツ。これが売ってないんです、なかなか。せっかく目標体重まで痩せて、ドーナツ解禁したのに、めっちゃ食べたろう思てたのに。なんで売ってへんのやろ。

サイトにはしっかり載っているのに。おかげで毎日スターバックスに行っては空振りしてます。欠品はないようにしてほしいなあ。こんなに欠品多いのはどうやろ。

それから上島珈琲店のザントクーヘンもなかなか置いてない。店頭の看板に思い切り出てても、結局置いてないってことが。意志が強い(?)から、置いてないとわかったら回れ右したりしますけどね。ええ。

もう売ってないのかなあ。これもめっちゃ美味しいのに。うそー、言うくらい美味しいです。ずっと売ってください。頼みます。

気に入ったメニューほどなくなりやすいのはどういうわけか。すごく美味しいというのはコスト高なのかもしれません。だから長くは売れないということかも。特別味覚が変わっているわけではないと思うし。不人気でなくなってしまうというわけではなさそう。客を呼ぶために時々、多少利益が薄くても美味しいものを出さなくちゃ、と考えるのではないでしょうか。うーん。

今日はあきらめてシュガードーナツ。意志弱いやん。これも美味しいねんけど。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
横浜で翻訳業を営んでおります。最新訳書『6時27分発の電車に乗って、僕は本を読む』『タコの心身問題』『Think CIVILITY』など。saku sakuと関内デビル大好き。トミタびと村民。ベイスターズファン。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。