わかってきた

ランチ。

画像1

タコライス。今日は雨が降っていたので、あまり遠くへは行かず。

画像2

屋根があるので、ユーグレナモールという商店街をうろうろ。

画像3

ここは本屋さん。もちろん寄る。残念ながら私の訳書は一冊も見つからなかった...もっとがんばらないと...本島では健闘しているんだけどなあ。

画像4

この喫茶店に。

画像5

二階にあるお店。

画像6

本屋さんで買ったもの。やっぱりご当地関連。移住した人の体験記も買ってみた。たぶん移住はしないけど。

画像7

ココアワッフルとブレンド。美味しかった。

画像8

このお店のスピーカーからラジオが流れていた。どうもDJの人の声に聞き覚えがあると思ったらFM横浜だった。なんでやねん。

画像9

商店街の入り口。

画像10

郵便局。

画像11

雨の港。だいぶ小降りになっていたけど。強い時でもぎりぎり歩く気になるくらいの降りだったので良かった。

画像12

なるほどそういうことか。前に教えてもらったのに忘れてた。

4日いて、ようやく石垣島のことが少しだけわかって来た気がする。また来るよ。

画像13

画像14

今日もブルーシール。やっぱり美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?