台風一過

はもう昨日なんだけど、台風の爪痕というやつがすごいね。大きくて太い木がぽっきりと折れていたり。金属製の扉がぐにゃっと曲がっていたり。怖い。たまたま関西に行っていて、台風直撃の時の様子はわからないのだけれど。本牧埠頭のコンテナが散乱したりしてびっくり。ものすごい音がしたんだろうなあ。

今日のワークアウト:

画像1

4月から走り始めて、最初は1分だったけど、今は毎日5km走っている。5km走るようになって80日くらいだ。これ以上走れる気が今のところしない。一日の歩数は5月くらいから毎日2万歩前後。4月から約9kg減量。続けられる限りは続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?