忘年会

事情あって今日は朝6時に起きて走った。準備してる時、目が合ったコウペンちゃんたちが一斉に、眠いのにえらいんだよー、走ってえらい、寒いのにすごい、口々に褒めている声がはっきり聞こえた。

画像1

まあ、タイムは良くなかったけどさ。最悪でも6分40秒台、と思ってたらほんとにそうなってしまった。もっとがんばってもいいんだよ、俺。

フェローアカデミーでの講義も年内は今日で終わり。午後は勉強会の講義。
そのあとは、とある忘年会。ノンフィクション出版翻訳忘年会を除けば、これが今年唯一の忘年会。お誘いありがとうこざいます。ほんと、呼んでもらえるのは嬉しいことです。思い出してもらえるのは嬉しい。

画像2

お肉屋さんがやっているスペイン料理のお店らしく、こんなにすごいパエリアが。

画像3

デザートも美味しかった。さて、まもなく、誰にも会うことのない引きこもりの日々が始まる。私にとって年末年始は引きこもりの時期だ。まあ、たまにはいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?