アラモード

今日は久しぶりに公園だけを走った。だが、絶不調。脚が重くて重くて、まったく動かず。

案の定、スプリット6分30秒すら一度も切れず。まあ、無理しない無理しない。ずっと走るんだから、焦ってもしかたがない。どこを目指しているわけでもないんだし。走ればそれでいい。

中華街、保昌のカレー。中華料理屋さんなんだけど、メニューにカレーがある。

山手十番館のプリンアラモード。前は山手にもプディングロワイヤルあったと思うんだけど、これに変わったみたい。これも美味しい。発祥の地、横浜での由緒正しいプリンアラモード。

エクセルシオールでペリエ頼んでみた。これ、ほんとありがたい。いいよ。何しろ水だから、体に負担がかからない。他のカフェも是非、出してほしい。

いい天気。暖かくて幸せ。

元町に虹。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?