買えた

おしゃべりコウペンちゃん、無事に買えた。年明け早々くらいに届くらしい。先行販売の分がクリスマスまでに、という話だったからそう変わらない。ありがたい。嬉しい。待ち遠しい。

朝から大雨。当然、走れない。するとApple Watchが文句を言う。「いつものあなたはもっと運動しているのに、今日はどうしたのですか」と言ってくるのだ。だってしょうがないじゃん。天気には勝てないよ。なんとかお昼だけは食べた。少しの間だけ小降りになったから助かったけど、帰りには結構、ぬれた。

画像1

かき揚げ天丼。これ食べたら、夜になっても腹が減らなかった。夕方頃、雨はほとんどやんだので、走りに出た。走っている間にすっかり暗くなってしまった。今日は4kmまでは快調なペースだったのに、最後の1kmでがくんとペースが落ちてしまった。いつもラスト1kmがきつい。ここまではっきりとペースダウンするのは珍しいけど。距離を伸ばすのはまだまだ先になりそうだ。

画像2

晩ごはんは抜いていいくらいだったけど、昼から何も食べないのもどうかと思ったので、

画像3

上島珈琲店でBLTサンド。ザントクーヘンが復活していた。しかし、今日はタイミングが合わずに食べられなかった。近いうちに食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?