ちょん斬りたい

先日、ネットニュースで未成年による連続レイプ事件があったというのを読んだ。
さらっとしか書いてなかったしそれしか見てないので詳細についてはわからない。




わからないなりに、なんつーエグい話かと思った。記事によるところではその未成年のレイプ犯は未成年のうちであれば少年法によって罪が軽くなると思い未成年のうちにレイプしまくってハタチになったらやめようと思っていたと供述したという。
おおおそれは誠か、ぶっ壊れててんなそいつ。そいつの倫理観。と同時にそう考える日本人は行動こそ起こさないが多いだろうとも思った。ぶっ壊れてるぞ日本人。つーか、男。まあ主語がでかい事を承知で言うとこと性犯罪に根付くそのあたりの価値観のクソさは驚く事に自分を含む女にもしっかりとあったりもする。ので、一概に男だけ罵るわけにはいかないがやはり現実として男が引き起こす事が圧倒的で、より男のぶっ壊れてる感は否めないと思う。
さて。まだ話には続きがあってレイプ犯は未成年なので責任者は当然親でありその父親がどうやら自分達は引越しをして被害者とはもう二度と接触をしないので許してほしいと言ったらしい。らしいというのは記事に書いてあったことで私が直接聞いたわけでは無いのでこの一言一句事実なのかは定かでないからだ。どうしてこんなに私が曖昧な言い方をするのかというとにわかには信じ難いセリフであるからです。え、まじでそんなこと言ったの父?びっくり。びっくりしません?私はびっくりした。本当に?と本人に会って聞きたいレベル。
さらに犯行のやり口にもびっくりした。犯人、被害者に対して困ってるから助けてくれと嘘をつき心優しい親切な女の子を騙して襲ったという。鬼畜すぎる。往々にしてレイプ犯はそういう純粋無垢な人を助けてあげようとするような天使ちゃん達を餌食にするんだが、もう頭を抱えずにはいられないな。
こういう話を見聞きするたび、成年、未成年に関係なく性犯罪を犯した男はもれなくちんちんちょん斬ってしまうことにしたらいいと本気で思う。そういう法律になるようにするにはどうしたらいいんだろうと思う。
私はそのためにどうしたらいいのかと暫く悩んだし、自問自答をずっと繰り返してる。
いらないと思うんだよ、そのちんちん。いらないっていうかそれは凶器なわけですね。殺人の道具なのです。危ないでしょそんな1回人殺しといて、なのにいつまでも与えたままにしといたら。
本当にどうしたらいいんですかね。偉い人とか賢い人はこの世にごまんといるのになんでレイプしたらちんちんちょんぎる法はできないんだろう。実はみんなアホなの?

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?