見出し画像

ɗмƤロンドン観光

2024.2.21
 ɗмƤ養成所校長の兎羅(うら)が予定した、『ロンドン観光』へと出掛ける日となったが•••。
 前日2.20のGBPW SHOW [Wicked!]#24-07で、タイトルマッチに挑んだ兎羅校長は、試合中のアクシデントにより病院🏥で検査入院をする事となってしまう。
 身をあんじて観光を延期とも考えたが、Women's divisionの御一行は、兎羅校長を病院に任せて予定通り出発する事にした。

 足取りが重いと思われたWomen's division御一行は、ロンドンの『ハリーポッター スタジオツアー』へやって来たのだが•••😅!?
 Chloe(クロエ)とErlin Opalは、いつもと変わらずの服装だが、AiRiと吹島momokoと秋桜 蘭の三人娘は、何故かセーラー服を着ていた。
 Chloeによると、日本の修学旅行をイメージしたらしい。
 確かに三人とも似合っているのだが•••🤗

魔法界への入口である“9と3/4番線”
ホグワーツ特急

Chloe Judah CCO:
 さぁ三人娘たち☝️、9と3/4番線で手押しカートを押して、無事魔法界への入口を入る事が出来るかしら!?ꉂ🤣𐤔

Erlin Opal:
 それじゃ、初めに蘭ちゃん行ってみようかっ!!続いて、momokoとAiRiの順番で入ってみてくれ︎︎っ👍🏻ꉂ🤣𐤔

 一行は、ツアーを存分に楽しんでいた💞

オリバンダー

 最後は、蘭選手が楽しみにしていた、魔法の杖を購入する事も出来た。
 スタジオツアー以外にも、ロンドン近郊の聖地巡礼へも足を運びました。
 出発時こそ落ち込んでた様でしたが、最後は観光を存分に楽しでいた様でした。
 強欲𝐆𝐢𝐫𝐥𝐬の、吹島momoko選手と秋桜 蘭選手は、イギリスでの武者修行に励む事になるでしょう!!

AiRi:
 momoちゃん、蘭ちゃん、本場のハリーポッターツアーはどうだった!?
 正直、私も初めて来たんだけど(笑)、ロンドンには撮影で使われた本物のセットが、置いてあるんだって☝️
 すごい迫力でビックリ〜、en serio[エン セリオ] マ・ジ・で!!

 話は変わるんだけど•••
 2人がイギリスに来る事になった時から、考えてたことがあるんだけど💦
 GBPWで新設されるElimination 6woman Tagーteam王座戦で、2人が私のパートナーになって欲しいだけど•••
 だ、大丈夫かなぁ!?

吹島momoko:
 あたしもAiRiさんと、組んで何かやりたいと思ってたところなんです!
 是非!やりましょう😆✨

秋桜 蘭:
 え…アタシめっちゃ足引っ張ると思うけど…
 アタシで大丈夫なの?
 いや…アタシめっちゃ足引っ張ると思うけど……
 マヂムリ……カエリタイ……

AiRi:
 momoちゃん、ありがと〜💞
 蘭ちゃん•••じゃないとダメなんだよ︎︎👍🏻
 ウチら三人娘で、新設される『GBPW女子6人タッグ王座』の決定戦に、エントリーしとくね✍️

 って、蘭ちゃん•••買い物の時に、居なくなっちゃったけど……
 心配してたんだよ🥺


ハリーポッタースタジオツアーおまけ
 オリバンダーで買い物終了後に、単独行動をしていた秋桜 蘭選手をパシャリ📸

画像提供:スプーン氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?