見出し画像

はじめますて

周りでnoteなるモノを利用している人が増えてきているようなので、

「食わず嫌いも宜しくない」

と言う事で始めてみた投稿一発目。

どれだけの人が見てくれているか分からないので先ずは自己紹介から。

現在、アメリカはニューヨーク在住。住処はグリニッジビレッジと一見キラキラしているように見える場所です。

普段はネットでデイトレードをしつつ、時々日本からおいでになる方のヘルプや個人購入代行のお手伝いなどもしています。

お付き合いのある人は場所柄、キラキラしている方もいらっしゃるけど、僕個人は慎ましやか〜に生活。

とは言え、毎日何かしら起こっている街なので、そんなトコからチョコチョコと書き綴っていけると嬉しいな、という感じ。

食べること、触ること、散歩、コンピュータのことが好きでもあるので、そんな記事が多くなるとは思うので、お暇ならちょっと覗いていていただけると喜びます。

note初心者でもあるので、変な書き込みとか有れば指摘やアドバイスしてくれると有り難い。

そんな感じでコレからよろしくです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?