見出し画像

【ラジオ】マニキュア乾き待ち

2024年5月18日配信のラジオ「Fashion&MusicBu」の放送後記です。

[第31回]マニキュア乾き待ちラジオ💅🏿

◻︎専門学校時代の友人たちに会いに明日東京へ

ちゃんと行けるか不安でしたが行けました。ほとんどの人と15年ぶりに会いましたが意外と話が盛り上がりました。詳しくは今週金曜24時からのラジオでお話しすると思います。


◻︎マニキュアっていつもうまく塗れない

右利きなので左手の爪は比較的うまく塗れるのですが、右手の爪はいつまで経っても上達しません。みんなよくうまく塗れるなぁ。


◻︎「わたしが春日俊彰になった日」読んでね

noteの『創作大賞2024』のエッセイ部門に応募する作品です。スキの数も審査に影響するらしいのでスキ押してくれると嬉しいです。エッセイ楽しい。


◻︎YouTubeに【雑アカペラ歌ってみた動画】を出してみました

頸部リンパ管腫・頸部膿瘍という珍しい病気(調べたところ奇病と言えるほどは珍しくはないらしいが)に罹った影響で歌などの大きな声を出すことが難しくなってしまったのですが、1コーラス(ざっくり言うと1曲の半分)くらいであれば歌えるだろうということで #ENDRECHERI の『 #これだけの日を跨いで来たのだから 』という曲を歌った動画を投稿してみました。
評判が良ければ別の曲も歌ってみたいと思っています。



ラジオ「ファッションアンドミュージックブ」は毎週金曜24:00アップロード予定です。
よろしければチャンネル登録お願いします。


#SUNANORADIO
#SRFMB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?