見出し画像

【ラジオ】病とともにスピ加速

◯今週のファッションアンドミュージックブ

[第28話]病とともにスピ加速

◻︎先週はラジオをお休みしました

メンタルが終わっていたのでお休みさせて頂きました。やれる時にやるスタイルで。

◻︎サカナクション山口一郎さんの「うつ病との闘い
#病とともに 」のインタビュー記事を読んで感じたわたしの鬱との共通点

「身体の不調が心にも影響しているなぁ」と。至極当たり前の話なのだけど、やはり元通りに身体が動かないことを目の当たりにして、そこから前に進むためには何かを諦めたり捨てたりする必要があり、それは旅の終わりと似ていて、旅の終わりは死と似ています。

山口さんがインタビューで言っていたように「新しい自分」にならなければいけません。
いま持っているものを再認識して、そのことに感謝しながら旅路を進もうと思います。

◻︎サーヤさんに影響されてスピが加速している

↑の考えもスピ(リチュアル)の影響を受けまくっています。偏った視点にならないようにしたい。サーヤさんが言っていた「スピのセカンドオピニオン」という言葉の意味がよく分かる。まぁ色んな視点でものを見れるようになるのは大事なことだと思う。なるべく俯瞰でものを見ていたい。

◻︎ラジオの時間を8分→14分に

また変更するかもしれませんが、とりあえず伸ばしてみました。イメージは"FMの30分のラジオ番組のオープニングトークの所だけやる感じ"です。
それに伴い(?)オープニングとエンディングの映像を追加しました。AIにわたしの好きな色やわたしを形作るものや単語を入れて作ってもらいました。
AIスゲー。スゴすぎて他人に使うのコエー。

入力したワード

orange,night,tokyo,yokohama,japan,dove,depression,audrey,banana,poem,fashion,triangle,sand,hourglass,radio,pubg,hand,die,sakura,brain

SUNANORADIOのラジオ「ファッションアンドミュージックブ」は毎週金曜24時からYouTubeチャンネルにて公開予定です。

#ラジオ
#SRFMB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?