見出し画像

【ラジオ】家族関係の潮目

2024年6月8日配信のラジオ「Fashion&MusicBu」の放送後記です。

[第34話]家族関係の潮目

◻︎6月1日に父親が作業中に2階相当の高さから落下しました

現在(6月11日)も入院中です。経過はほぼ良好といえるのでひとまず安心ではあります。今後大きい病院からリハビリできる病院に転院する予定です。

◻︎障害者手帳(精神)の申請終了

自分の障害者手帳の申請が終わり、仕事探しを再開しました。今は完全在宅で出来る仕事を探しています。お仕事ください。エッセイ書けます。

◻︎今月のメンバーシップのテーマは「笑えない夜を」

笑えない夜をどのように過ごすか考えながらエッセイを書いています。今月は父親が入院しているのでその備忘録の意味も含めて書いています。

◻︎6月分からメンバーシップに"試し読みエリア"を設定しました

今までやっていなかったのですが、試し読みエリアを設定することにしました。これによりエッセイの半分くらいは購読していない状態でもお読み頂けます。より投げ銭的な意味合いが強くなりました。よろしくね。


--


ラジオ「ファッションアンドミュージックブ」は毎週金曜24:00アップロード予定です。
チャンネル登録、高評価お願いします。


#SUNANORADIO
#SRFMB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?