見出し画像

【ラジオ】ファッションアンドミュージックブ


スナノラジオはYouTubeでラジオをやっています。今回で25回目になるのですが、今までは曜日などを決めず気分が乗った時にやっていました。でも、せっかくならもう少しちゃんとやりたいなぁと思い
毎週金曜24:00〜
にアップロードすることに致しました。
よろしくお願いします。

それに伴いラジオのアフタートーク?のような感じで補足などをnoteで書いていけたらと思っております。
基本的にフリートークをしています。




今週のファッションアンドミュージックブ

・ラジオタイトルを「fashion & Music Bu」にした経緯

bayfmで堂本剛さんがやられている「fashion & Music book」というラジオのパクリでございます。
読み方は「ファッションアンドミュージックブ」です。
ご本人様及び番組に迷惑がかからないように本家と違うハッシュタグを作りたいのですが何にしようか考え中です。何か案ありますか?

・noteのエッセイとメンバーシップの使い分けについて

広く誰かに伝えたい時はエッセイ、狭くスナノに興味のある人にだけ届けばいいかなぁという時はメンバーシップ、という風に使い分けております。
書き終わってからどちらにするか決めています。

それでは、次のファッションアンドミュージックブでお会いしましょう。

#ラジオ
#YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?