@16.満員電車は飽きました。〜空きません〜

こんばんは、トランペットです。

毎朝、毎朝、僕はでんっしゃの
中で揺られて、嫌になっちゃうよ

ご存知泳げたい焼き君です。
毎朝人波を泳ぎかき分けています。

満員電車飽きました。毎日同じ光景で飽きました、飽きちゃった。
毎日見る人の顔は全然違います。全然違いますが、全部同じです。
みんなくたびれています。

5年着たGUのティシャツくらいくたびれてます。
草臥れる。漢字ではこう書きます。
草が臥せてます。萎れているイメージでしょうか。

想像力豊かだなぁと思います。いや、想像ではないですね、目の前で草臥れてたら、
誰でも、萎れている草みたいだなと思いますね。

東京は人が多過ぎて、周りの人をみていないと前に書いた覚えがあります。
その印象は変わっておらず、自分もその1人になりました。
全く人のことは見ていません。

だが、可愛い子は別です。
皆さんも、急にドピンクの色が視界に入ってきたら目を奪われるでしょう?

それと全く同じです。東京はマジで多い。
それに加えて、可愛い子はもれなく胸も豊満です。
なぜだ・・・・

名古屋で可愛い子を見つけても、豊満率は4割程度です。
東京の豊満率は9割越え。
東京のモテ男は全てを手にしています。ゴールド・ロジャーです。

明日も明後日も、人波を乗り越え、ビンビン財宝、ミスりました、
金銀財宝を追い求める海賊です。
まだイーストブルーですが^^

すぐにリバースマウンテンを乗り越えてグランドライン‘(淫乱なる航路)に旅勃ちたいものですね。
うるせえ、イこう!!!!(CV.ルフィ)

ありったけの夢をかき集めに、明日も山手線(新世界)へ行ってきます^^

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?