@24.週末きたあ〜イエスもびっくり〜

こんばんは、トランペットです。

週末きた、週末来たああ!
明日はゆっくり週末できるぞ!

絶対二郎系、楽しみじゃん

今日は、初めて受注の場面に立ち会えました。

ぬるっと、決まりました。
信頼構築済みだったので、ぬるっと決まりました。

先輩に聞いたら、エビデンスに数字を用いる。
具体的な数字を使うことで、信頼構築を容易にしていくと。

理由は、共通言語が存在しないためである。
数字しか判断基準となる言葉がないため、しっかりとした数字を示すことで、
こちらの誠意を受け取ってもらえるのであろう。

準備が全てです。

明日はゆっくりしようね^^

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?