ログイン
会員登録
単品ECで勝ち残れ!「単品EC ハンドブック」 抜粋版
58
本
・2023年4月改版の第3刷の抜粋版 。「単品EC」とはコロナ禍で益々、拡大する EC通販 の中でも注目されているDTC(ダイレクト トゥー カスタマー) の基本の一つ。 ・その…
もっと読む
【著者】藏内 淑行/DMGコンサルティング㈱ 代表取締役/ ㈱ダイレクトマーケティンググループ取締…
もっとみる
¥2,000
購入手続きへ
運営しているクリエイター
KURA
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#顧客
EC通販での「顧客分析の方法」2
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
1年前
12
EC通販での「顧客分析の方法」
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
1年前
24
EC通販での「顧客管理戦略」のポイント
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
1年前
11
「単品EC」®のターゲット志向編
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
1年前
6
「単品EC戦略」のポイントと手法の変化
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
1年前
11
EC通販での「メディア戦略」のポイント
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
1年前
7
「優良顧客 Bto Small B(ビー ツー スモールビー)」について
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
EC通販の「顧客戦略」のポイント,その2
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
2年前
7
EC通販の「顧客戦略」のポイント
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
2年前
11
EC通販の基本戦略
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
2年前
5
単品EC事業の改善・拡大ステップ
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
2年前
9