ログイン
会員登録
単品ECで勝ち残れ!「単品EC ハンドブック」 抜粋版
58
本
・2023年4月改版の第3刷の抜粋版 。「単品EC」とはコロナ禍で益々、拡大する EC通販 の中でも注目されているDTC(ダイレクト トゥー カスタマー) の基本の一つ。 ・その…
もっと読む
【著者】藏内 淑行/DMGコンサルティング㈱ 代表取締役/ ㈱ダイレクトマーケティンググループ取締…
もっとみる
¥2,000
購入手続きへ
運営しているクリエイター
KURA
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#フルフィルメント
EC通販のフルフィルメント業務の核となる「コンタクトセンター」について
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
1年前
21
EC通販の「フルフィルメント戦略」のポイント
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
1年前
9
単品ECの基本戦略(3)カスタマー・エクスペリエンス向上をめざしたCRMを実践する(顧…
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
3年前
3
単品ECの基本戦略(2)売上追求から利益志向へ(販売戦略)
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
3年前
5
自社の顧客リストこそ最重要の資産
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
3年前
4