ログイン
会員登録
単品ECで勝ち残れ!「単品EC ハンドブック」 抜粋版
58
本
・2023年4月改版の第3刷の抜粋版 。「単品EC」とはコロナ禍で益々、拡大する EC通販 の中でも注目されているDTC(ダイレクト トゥー カスタマー) の基本の一つ。 ・その…
もっと読む
【著者】藏内 淑行/DMGコンサルティング㈱ 代表取締役/ ㈱ダイレクトマーケティンググループ取締…
もっとみる
¥2,000
購入手続きへ
運営しているクリエイター
KURA
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#通販
EC通販の「コンタクトセンター」まとめ
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
1年前
15
EC通販の「フルフィルメント戦略」のポイント
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
1年前
9
ビジュアル・マーチャンダイジングの発想を生かす
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
1年前
10
単品ECの「表現戦略」のポイント
世間はすっかりクリスマスモードですが、こういう時は弊社のメンズコスメでさえ、ターゲッティ…
KURA
1年前
11
(2)EC通販メディアの特徴
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
2年前
9
EC通販での「メディア戦略」のポイント
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
2年前
7
EC通販の「顧客戦略」のポイント
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
今後も期待されるEC通販商品とは!?
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
2年前
11
3種の商品の品揃えと,上下/左右に拡大
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
2年前
11
単品EC実施/商品戦略のポイント~2
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
2年前
14
EC通販事業「コンセプトの設計」
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
2年前
15
単品EC事業の改善・拡大ステップ
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
2年前
9
「単品EC®」の留意点
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
KURA
2年前
7
自己紹介、仕事編
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます