見出し画像

結婚結婚結婚結婚市警市警市警市警市警市警

なんか、友達が恋人を作った時の話なんだけど。
結構普段会う友達というよりかは、高校時代一緒だった、とか、若しくはあんま最近顔出してないサークルの人、だとか。

そんくらいの関係の友達が彼女できたって知る時って「いつの間に」って思う。みんなもそうだと思うけど。「俺の知らないところでいつの間にそんな」みたいな。

なんか俺の恋愛もそんな感じでしれっとできるんじゃないかと期待してしまってるんだろうな。
いつの間に、気がついたら、と。自分のことなのに。

言うて!

ブンブンハローnote!どうもデェーマです。

みなさんは恋愛してますか?俺はしてません。恋愛についてのnoteです。

本題の前にちょっとポエム置いとくか。

韓国ドラマのさ、愛の不時着って変だよな。
恋に落ちる時は、いつも不時着に決まってるのに。

ヨイショ〜。

いや〜結婚したいっすわ〜〜〜!

なんならケコーンでも良い。

結婚したいって色んなところで言ってます。
彼女が欲しいよりも結婚したいって、ほんと色んなところで言ってます。

結婚は墓場だなんて言いますけども、人生がまず墓場なんだから、少しでも艶やかな墓石の方が良いしょうってことでね!
結婚したいな〜!

そんでここで一つの疑問が出てくるよね。

なんで?

じゃあなんで結婚したいの?って

なんで?なるよね

それはね

大学生の恋愛がキモすぎるから〜

ですねえ。


やってられませんわ!!!!!
もう本当にしんどいです!😢

誰とヤった、だの、次誰いこう、だの。
これがしんどすぎるからもう身を固めたいって言ってんだ!!

もうね、恋愛という人生のタスクみたいなのをあがりたい。そう思ってるんですよ。

ぜーーんぜん3Pしたいなんて思わないから!!
結婚が出来れば良い!
生涯の経験人数1人で良いって!!!

「デェーマ君経験人数少ないんだw」
↑こういうのからもうあがりたいって言ってんだ!!

ふたりエッチという漫画が好きで。
いや、好きというより、すこ。

主人公の誠(男)は優良さん(女)と結婚するところから始まるんですけど、お互いがお互いが初めての交際相手なんですよね。
でも2人ともそれぞれの過去を後悔するようなことはなく、現在を幸せに生きてると。

俺もそうさせてくれ〜〜〜〜〜!
俺は誠になれないのか〜〜〜〜〜???

エッチな義妹は俺にはできないのか〜〜????
ムフフ。

意見①
「結婚がしたいって、結婚できれば相手誰でも良いみたいではしたないです。」

↑仮想敵

答え①
その通りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?