BJJ LABで記事を書かせてもらいました&今後の本noteについて

こんばんは、まごっとです。
なんと!!!!ブラジリアン柔術やグラップリングに関するさまざまなサービスを行っているBJJ LABで記事を書かせていただきました。

国内で柔術・グラップリングに関して最大級のサイトで書かせていただいて、非常に嬉しいです!
今後もいろいろな記事をBJJ LABで書いていきたいと思います。

BJJ LABと今後の本noteの記事の書き具合ですが

●BJJ LAB
→BJJ LAB向きのグラップリングコンテンツを書く

●本note
→BJJ LABには向かないグラップリングコンテンツを書く。例えば自分の試合日記とか、本noteでのPR記事など。
その他にも日記と哲学とかアドラー心理学とか、グラップリング以外のゆる~いこととかさまざまなことを気軽に。

という感じで分けていこうと思います。
今後もよろしくお願いします!


FloGrapplingやUFC Fight Passの視聴代に使わせていただきます!