見出し画像

見出し画像について

こんにちは。今回は見出し画像の取り扱いについて記述します。何となく書いておいた方が良いかと感じました。

見出し画像はほとんど「みんなのフォトギャラリー」から選択するようにしています。素敵な写真やイラストが多く、ここを見ることも楽しみのためです。

当面は、毎週テーマを決めて画像検索をして、気に入った物を選ぼうかと、今、決めました。なるべく選ぶ前にその方のnoteも見てみようと思っています。

最後にお願いです。記事の内容が独特なため、「この記事に私の写真・イラストが使われたくない」という方もいらっしゃるかなと想像しました。お手数ですが、コメントを頂ければ変更しますのでご連絡ください。これが伝えたかったです。

すけ

最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートはnoteの中を循環させる予定です。