230522

1さんがデータ破損したかもしれないので見てみてと、psbを受け取る。
1人、編集室で緊張しながら開く。重たいがすんなり開く。

グラデーションが綺麗。目が覚めるような空?の写真。
レイヤーを確認する。

1つのフォルダ、更に開くと複数のフォルダ。
まとめられてはいるものの色調レイヤーが他に影響している複雑な作り。(思考回路ってそういうもんだよな。ジャンルでフォルダ分けされていても影響し合って結局切り離すことなんて出来ない)
非表示のフォルダは2つ。
ひとつは「ユーカリ」もうひとつは「琴」
こっちには鍵マークがついてる。
本当に要らないなら削除するはずで、きっと必要だからとってある。
少し気になるけど見なかった。

ちゃんと壊れてないか確かめる。
最後にもずの画像を1番下に入れ非表示にする。
(1さん気づくかな)ファイルを閉じようとした時警告が出る。
上書き保存しますか?
(別名に…)
ぬっと後ろから手が出てきて、いつの間にか後ろに居た1さんが
「大丈夫だよ。」と言ってエンターを押す。

耳が燃えるように熱い。

アラーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?