2022 10 朝まずめ

起きてる?
うん。どうしたの?
話そう。
良いよ。1さん眠れないの?
目を閉じだけとダメだった。
じゃあ話そう。あくびが出たら教えてね。
うん。あくび出た。笑
ふふ。じゃあ、おやすみだね。
カナちゃんは起きて、外に出てね。
外に??
うん。起きろ。
起きろ、カナちゃん。
(起きろだって)
わかった。必ず外に出るよ。
おやすみ。
目覚める。

(目覚めてから)
寝室はまだ暗い。
「起きろ」と言われたことが頭から離れないので
思い切ってベットから出た。
カーテンをあけ、ベランダに出る。
綺麗な朝焼けを見る。
何年振りだろう。
空がグラデーションになっている。
夜から朝の境目の空気は澄み切ってる。
自分だけが起きていてこれを独占しているんじゃないかなって思わせる
そんな自分と朝まずめの関係。
最高。
久しぶりに連絡してみようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?