心機一転

こんにちは
Dance Labo Cocoon代表の岩本真由子です。

お盆も過ぎ、8月も終わろうとしていますねー

8月前半は
公演、コンクールとありバタバタしていました。

毎年夏はこんな感じで過ぎて行くのですが、、、

今年は私自身プライベートが忙しかったからか
全て終わったら大幅に体調を崩しまして…中旬はほとんど寝込んでおりました。泣

体調快復期にずっと寝てもいられず
ベッドの中で色々と動画を見ていたのですが
とある韓国ドラマに沼りまして。笑

なぜかというと
20代の頃の自分と被る所が多々あり、
観ながら当時の自分にタイムスリップしていました。

10代も20代も
思ったら即行動!失敗しても成功しても経験になる!がモットーだったのですが、
30代になったら
良くも(悪くも?)安定したなぁ
と。

歳を重ねると安定する事は良い事だと思うのですが、守りに入るのは良くない!
もっと主体的に日々を過ごさねば!
と体調快復期し、改めて感じたのであります。

日々やらなくてはいけない事をこなす事で精一杯であっという間に時間が過ぎている最近ですが、
一日30分位は自分自身について考え、振り返り、行動する時間をこれからは持とうと思います。

未来を変えるには行動あるのみ!

心新たに
年末まで駆け抜けようと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
また次のブログでお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?