挑戦

こんにちは^_^
Dance Labo Cocoon代表の岩本真由子です。

皆様、最近何か挑戦しましたか?
歳と共に自分自身を守る術を身に付け、
挑戦する事が年々減ってきた方、多いのではないでしょうか?少なくとも、私はそうなりつつあります。汗

先日、女優の吉高由里子さんが雑誌のインタビューで、
成功した場合は環境に恵まれていたから、
失敗した場合は色んな価値観の人がいる、
どちらにしてもその経験は自分の血となり肉となる
と言っていたのを読んで
やはり一線で活躍している人の考え方は
パワーに満ち溢れているなぁと思いました。

何か新しい事に挑戦する時、上手くいくか不安になり足踏みしてしまう事がありますが、
どんな事も自分の捉え方次第でどうとでもなるなと思うと、挑戦する事のハードルが少し下がりますね^_^

今年も残り2ヶ月、
やりたかった事、なるべく全てやりきれる様に
過ごして行こうと思います。
是非みなさんも1つでも何かに挑戦してみてくださいね!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また次の記事でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?