続ける事

こんにちは!
Dance Labo Cocoon代表の岩本真由子です。

先日、年内のコンクール全て終了しました!
今年のコンクールを総括すると、
山あり谷ありといった感じで…
良い事も悪い事も経験出来た一年だったなと思います。
でも参加した生徒全員が、毎回成長出来ているので、努力してきた時間は無駄にはなっていないなと実感しています。

先日見ていたYouTubeで
ユーチューバーがどんな事があっても続ける事が大切と言っていました。
自分自身を振り返ってみても、
辛い時に辞めなかっま(止めなかった)から
現在があるなとつくづく思います。


辞める(止める)事はとても簡単で
続ける事は本当に、本当に大変です。

心も身体もしんどくなる時がやってきますが、それを乗り越えられる根源はやはり

『踊る事が好き』

という気持ち。

どんな状況にあっても
それだけは忘れずにいて欲しいなぁと
子供達を見ながら思います。

その気持ちを感じられる瞬間を
私も提供し続けていかなければなと思います!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
また次の記事でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?