2022総括

こんにちは!
Dance Labo Cocoon代表の岩本真由子です。

2022年も残す所わずかとなりました。
私のスタジオは24日に最後のレッスンを終えました。
今年も多くの方々に支えられて、無事終える事が出来ました。
この場をお借りして、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

年々思いますが、本当に1年があっという間💦

でも振り返ると今年も濃い一年だったなぁと、走り切ったなぁと思います。

スタジオを立ち上げ2年目を迎え、
今いるスタジオメンバーと密に向き合ったのも2年目となりましたが、
今年は特に成長を感じた年でした。

年内最後のレッスンでは全員に今年のビックニュースを発表してもらったのですが、
私生活を通しての心の成長も、踊りの成長に繋がっているんだなぁと再認識。

大人よりも感度の高い子供達。
より濃い時間を過ごしてもらう為に
私が提供出来る事はなるべく実施してあげたいなと感じました。

2023年はどんな年になるのか…

コロナ禍で制約がありますが、
感染対策は実施しつつ、
やらたい事をやれる様に動いて行こうと思います!

来年は少しでも規制が和らぎます様に✨

どつぞ2023年もDance Labo Cocoonをよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?