仮装

こんにちは^_^
Dance Labo Cocoon代表の岩本真由子です。

もうすぐハロウィンですね!
街中でもハロウィングッズがちらほら見受けられますが…
みなさんハロウィンパーティーは行いますか?

毎年ニュースで渋谷でのハロウィンの模様が放送され、冷ややかに見ていた私ですが、
ついに昨年仮装デビューしました!

というのも、スタジオでハロウィンレッスンを行う事になったからなのですが、
意外や意外!楽しかったんですね〜\(//∇//)\
生徒のみんなも楽しかった様で今年も実施するのですが…

何が楽しいのかなぁと考えてみて…
やはり非現実感と、自分以外の人物になれるというのが醍醐味なんではないかと。
今年は何になろうかなぁと考えている時間も楽しかったりします。

舞台に立つ時、
普段は内面から作り上げていますが…
時には外側から作り上げて
その世界にどっぷり浸かるというのも
新しい発見があるかもしれませんね!

今年のハロウィンも楽しみです。

参加してみたいよーという方、
是非ご連絡ください^_^

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
また次のブログでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?