履歴書なんかまともに書いたことないのに。(1日1枚写真201211)

画像1


何日か前に撮った写真です。

今日は撮る余裕がありませんでした。悩み事がありすぎて、目がぐるぐるしてました。昨日に引き続き。

この木と同じ木の写真を1ヶ月ほど前に載せました。

その時はまだいちょうがたくさん木についていましたが、先日久々に見たらほとんどいちょうの葉が落ちていました。

あぁ、、ダメだ、、、

履歴書なんかまともに書いた事ないしからよくわからないし、添削してくれる人もいないし、どうしよう。

まぁ、大丈夫!!

結果的に受からない可能性の方が高いのだから、気楽にやろう。そう思い込みでもしないと自分が潰れるわ。。


イチョウの木でもう少し考えたことがあるのは事実なんだけど、全く出てこない。


それではまた明日。

「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。