青で統一クリスマス。(1日1枚写真201213)

画像1


クリスマスだけは季節感を大切にするタイプです。

このスノーマン100均なんですよ。かわいい。

ツリーは音楽が流れるものなんですが、20曲も収録されているんですよ。全部クリスマス曲らしいのですが、知らない曲が多くて知っている曲になかなかたどり着きません。あとはけっこう音量があります。

真ん中の星が揺れるのがかわいいです。

Rollbahnはずっと欲しくて、一個前のノートが使い終わったタイミングで買い足しました。ポケットに入るサイズのノートを初めて使いましたがとっても便利です!どこでもノート取り出せるのってこんなに便利なんだと1年たってようやく知りました。

もともと青色が好きなのですが、持ち物の色を統一すると落ち着くので、買い足すときは深めの青色を意識して揃えています。ちなみに洋服は黒で統一することが多いです。

使うときに迷いが出ないことがなにより大事で、迷いが出ない方法を時間をかけて探してきましたが、ようやくひと段落してきました。嬉しい。



久しぶりに夜7時くらいから10時くらいまで寝てしまって、自分疲れていたのだなと感じました。学生の時から「よく寝るね。」とは言われていましたが、大人になって確実に増えました。今は勤務時間を減らしていますが、そろそろ稼げない自分にも嫌気がさしてきました。ダブルパンチで凹みます。


それではまた明日。


「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。