羽ばたけ。(1日1枚写真201210)

画像1


今日公園でRadiotalk収録していた時撮った写真です。

すごくないですか?!!

きれいに羽ばたいてますよ!

肉眼ではもう少し『龍🐉』っぽい感じだったんですが、こう見ると羽ばたいてますね!!


昨日の夜から少し悩み事が発生してしまって、それがずっと目の前をぐるぐるして実際に目眩がおきそうでした。

「これは決断なのか?」「逃してはならないチャンスが来てるのか?」「わたしは今これをするべきなのか?」

本当に迷っています。こういう時に相談できる人が本当にいなくて、今までどれだけ自分が人間関係を疎かしてきたかということは再確認できました。

23歳です。自分がまだ若い世代だということは承知しています。なのに、自分に期待しすぎて周りからも過剰な期待を込められていると自意識過剰になってしまいます。それが行動を妨げる全ての原因であることはここ3年くらいかけてようやく理解しました。

ハードルを下げて下げて下げまくって「とにかくやることでしか前には進まない」ということを朝から何回も自分に言い聞かせているのですが、本当に謎です。謎だと思いたいだけだいうのも承知していますが、、

違う。違うんです。本当は、生活がいきなり変わったという変化に耐えられた記憶がないので、その記憶が邪魔をしています。

もう一回挫折したら立ち直れなさそうな自分がそこにいるのがなによりの妨げです。

これも乗り越えなければいけないものです。


それではまた明日です。


「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。