イジらないで、長瀞さん


イジらないで、長瀞さん

想像を遥かに超える濃さでとっても面白かった。

長瀞さんのイジリ具合が予想を遥かに超える押しの強さとテンション。なぜか相手役の男の人を「先生」ぐらいの人だと思ってたわたしはまさかの「先輩」にびっくり。私も結構特定の人類からイジられるタイプだったので、先輩を思うと胸が痛くて茫然としてしまう。「先生」ぐらいだと思ってたわたしは、いい感じにイジリをかわしていきながらも翻弄されるタイプかと思っていたら、まさかのど正面キャッチ。(疲れた)

先輩。疲れそうだ。あなた大変だ。でも楽しそう。


山下大輝さんが主演を務めることもあって見始めたアニメだけど、おもしろい。あまり好きではないけど、、笑

長瀞さん濃いなぁ〜。確かにあの声でせんぱいせんぱい呼ばれたら頭から離れないな。主題歌も音楽もわたしにはないイメージだから、それもまた見ていておもしろいなぁと思うところ。自分の好きそうなものばっかり選んで見ちゃうけど、たまには違うのもまた、いいなぁ。

山下大輝さんのおかげでたどり着いた作品だけど、、笑


山下大輝さんの好きなところが、また増えた。

30代超えると急にカッコ良くなる人いるよね。私もそうでありたいなぁ。

「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。