「欲しいもの」ばかりに目がいってなくしたもの。(201225)

画像1

画像2


Radiotalkはタイトル決めが苦手で、専用の勉強会とかがないかな...って、思います。


わたしが大好きなあんさんぶるスターズ‼︎のキャラクターからメリークリスマスをもらいました。ちゃっかりボイス付きでさすが大人気のあんスタですね。

実はこのゲームずっと封印してたんですが、昨日、復活させました。今はほんとうに「暇つぶし」としてやるようにしています。

封印をした理由を今日のRadiotalkで話しました。


結果的にこの話になり、まとまりはないので、ぜひ聞き流してください。


「欲しいもの」ばかりに目がいってしまう。自分ばかりが居場所がないと思ってしまう。


意識を改善するのって難しいですが、時間をかけて、ゆっくり治していきたい、と今は強く思います。

言っていることとやっていることが矛盾する瞬間はきっと誰にでもあるけど、その間隔を少しずつ無くしていきたいです。

焦らずに自分の気持ちをしっかり掴んでおきたい。





「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。