1日1枚写真。(201201)

1日1枚写真。

本日はこちらです。

画像1


気がつけば空の写真ばっかりです。

わたしは空に思い入れでもあるのかな?

ただ好きなだけかな。


今日は少し違う景色を見てきました。

いつも前を通る公園なんですけど、だいたい小さい子達が遊んでて普段は中には入らないので、誰もいないその場所は少し優越感がありましたよ。笑

本当は目の前の景色を写したいんですけどね。場所がバレバレになるので、やめておきます。

昔からずっと音楽が好きで、特に歌が好きで、だから人の声も好きなのかもしれなくて、そういうのに関われたらいいなって妄想しながら生きてきたんですけど、この間夢の中で「何ヶ月かかけて作品を作ってみよう。」って言ってた自分がいて、忘れないようにノートにも書いたんですけど、

だから、まぁ、作品作りをしてみようかなって。

こうやって宣言しちゃうと逆にやる気削がれちゃうタイプなんですけど、ただ、下手くそでいいから、やってみようか、って。


そういえば、ユーリオンアイスを改めてみてみようかなって、最近身構えてる。

バナナフィッシュと同じスタジオ?が作ってるって知って、当時ユーリオンアイスが大好きな友人から与えられた変な印象が先行してたけど、ちゃんとみてみようと。


それじゃまた明日。


「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。