不安を恥ずかしがらずに全て書く。(1日1枚写真2012112)

画像1


不安なことを紙に書き出したらみるみる元気になった。

何が不安なのか可視化して、不安なのか心配なのか自分でわかるだけで気持ちが楽になりました...

ここ3日くらい漠然とした不安に駆られていましたが、不安が募る時はノートを書いてないときです、本当に。

好きなノートになんでも書く時間が自分のことを叱って、褒めてくれます。その事実をすぐ忘れちゃうけど!わたしは!!

ノートを一冊にまとめる重要性を改めて2ヶ月ぶりくらいに実感しました。やっと一年かけてノートの使い方がわかってきた気がします。遅い... 

しかし、遠回りこそ最大の近道と言います!

ただもう少しだけ、思い立ったことをすぐに行動に移せる度胸を身につけないといけない...!


それではまた明日!

「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。