唯一無二でしかないこと。


唯一無二でしかないことの寂しさ


note内を検索しても、私が求めているような感想を書いている人はなかなかいない。あらすじの説明や、漫画の帯にも書いてありそうな説明書き。わたしがそれしか見つけられない能力しかないといえば、それまでなのかもしれないし、そうなのかもしれない。

唯一無二でしかないこと、唯一無二でしかいられないことって思ったり寂しいことだった。

「わかってほしい。」

言葉術の本の帯にそういえば書いてあった。

わたしが見ている世界が唯一無二でないことを、証明してみたい。



以上です、良い夢を。




「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。