見出し画像

メンバー紹介『いのすけ』

メンバー紹介アンケートに回答してくれた
メンバーの中では、最後に紹介します
人間科学部新4年生のいのすけ!!!

Q.趣味得技はなんですか?
A.サッカーです!私の家にあるサッカーボールの写真とシューズの写真です。
私はスポーツが好きで、人間科学部のスポーツ健康コースに進みました。


Q.広報隊の印象深い活動は?
A. 広報隊での初めての活動だったため 学園広報誌KEIDAI DAYSの作成です!

Q.大阪経済大学のいいところはどこ?
A.友達ができやすいところです。学生の人数と大学の敷地の大きさとそれぞれが重なって、他大学より学生同士の繋がりがあると思います。学内のいろんなイベントの学生ボランティアに参加すると、より一層友達ができやすくなったと感じています^ ^

学生広報隊は絶賛新入部員募集中!
TwitterやInstagramにて、
メッセージ受付中!
ぜひお声掛けください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?