見出し画像

メンバー紹介『しょう』

次に紹介するのは、、、
経営学部経営学科 新3年のしょう!

Q.マイキャッチフレーズをつけるなら?
A.「目的思考の鬼」です!!!

Q.得意なことはありますか?
A.プレゼンです。

Q.趣味はありますか?
A.……寝ることですね^^
最近のマイブームは、ビリヤードゲームです!!

Q.推しはいますか?
A.推しは柴犬です^^誰か同志がいれば、柴犬好き同士で語り合いたいくらいです😂

Q.大経大の好きなところはどこだと思いますか?
A.自由なところですね!

Q.広報隊の活動で印象に残っていることは?
A.卒業生の方への取材です!陶芸家になられた大経大OBに取材を行いました!なかなかお会いできない芸術家の方から実際に伺ったお話をもとに記事執筆を担当した活動でした!

Q.大経大の経営学部を選んだきっかけは?
A.経営者はとにかく自分で何事も決めることができると考えています。僕はその経営者になるため経営学部を選択しました。

Q.将来の夢はありますか?
A.あります!フリースクール経営者になることです。

学生広報隊は、絶賛新入部員募集中!
【もっと知りたい】【取材して欲しい!】
という方は、他のSNS にて承ります!
InstagramTwitterのダイレクトメッセージで
お待ちしてます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?