見出し画像

メンバー紹介『mihane。』

続きまして。。
人間科学部新3年生!mihane。!!

Q.マイキャッチフレーズをつけるなら?
A.日々笑顔☺︎です!笑顔でいると、自分も周りも自然と幸せな気持ちになると考えています!!^^

Q.マイブームは何ですか?
A.ひとり飯、ひとりカフェです!何かの予定の帰りにホッと一息つく時間が至福で、、、一人でご飯やカフェによく行ってます😆
カフェは友達ともよく行って、インスタ映え写真を撮ったりしています^^

Q.得意なことはありますか?
A.得意なのは、美味しそうに食べることです!よく周りから美味しそうに食べてて幸せそうって言われます笑

Q.好きなものはなんですか?

A.チーズ🧀です。外食時にチーズ料理やチーズケーキを探しがちですね笑

Q.大経大の人間科学部を選んだ理由は?
A.大経大は、高校の先生に教授が良い人が多いとすすめられたからです^^あと、交通の便が良かったっていうのもありますね(笑)人間科学部の理由は、特に心理学をメインで学びたかったからです!

Q.印象に残っている広報隊の活動は何ですか?
A.創発の記事作成ですね!自分が広報隊に入って、初めて取り組んだことであり、また、インタビューなどの様々な経験ができたので印象深いです^^

Q.大経大のいいところは?
A.学生思いの先生が多いところですかね!あと、1人でも気軽に過ごせる場所が多いところもいいところだと思います!

Q.将来の夢はありますか?
A.誰かに貢献できていると実感できる職業に就きたいと考えてます!アバウトですが今のところは、このように考えています^^

学生広報隊は、絶賛新入部員募集中!
1年〜大学院生まで全員ウェルカム!
【もっと知りたい】【取材して欲しい】
など、お便りお待ちしてます!
InstagramTwitter
ダイレクトメッセージおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?